« デザインは体力? | メイン | kyo-suke »

2006年09月30日

土曜日

D.N.A事務所
9月最後の土曜日の昼下り。のどかな北浜の風景。静かな事務所。
合間に事務所の屋上に出てみた。
秋晴れ、ほどよい浜風があたる。いつもの土曜日。小豆島、豊島、直島、男木島、女木島、そして屋島が見える。いくつかのフェリーが行き交う。いつもの風景。北浜アリーの駐車場に車が入る。カップルが歩いている。楽しそうだ。
いつもの北浜。当たり前のようにいつもの土曜、風景、北浜。そしていつものようにスタッフが働いている。
こんな当たり前のことに、おびえてしまう自分がいる。とまどいを感じてしまう自分がいる。
いつもの土曜の昼下り。西から差し込む日が長い影をつくっていく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)