« ○○○は僕だ。 | メイン | 秋色に染まる »

2006年09月19日

風のかたち

風のかたち 流木作品写真集
生まれ変わった流木たちⅢ風のかたち、神岡学・衣絵 流木作品写真集の案内ハガキが届きました。 何年か前にイラストをお願いして、大変お世話になった方です。
アイデアを探しているうちに本屋さんでふと見かけたおふたりの絵本、これだと思い、直接電話をして、イラストを依頼したのを思い出します。今でもこのイラストを使ったパンフレットは僕の近くにあります。
おふたりが描く、ピュアなどこまでもやさしい世界は、ずっと変わっていない。このハガキのように。
移りゆく時の早さにとまどいながらも、僕の風のかたちを思う。
おふたりのホームページ空想美術館で作品がご覧になれます。また、作家さんのオリジナルグッズが買えるネットショップもあります。
umieもリンクしていただいています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)