« 若いWEBデザイナー | メイン | TOKYO2 »

2006年09月07日

TOKYO

東京ギフトショー2006
TOKYOです。ビックサイトに来ました。とにかく広いです。 2006ギフトショーに初参加しました。
日本からアジアの国までたくさんの業者さんがブースを出展、全国の雑貨屋さんが集い、商談するためのイベントです。
デザイン関係の方もたくさん来ていました。興味あるブースの 方と名刺交換、たくさんの方と接し、つながりが持てました。
表参道ヒルズ
この夜、表参道ヒルズへ、落ち着いた白い空間に集う人々・・・・。個性がきらめく大人の商業空間です。
TOKYOには、7、8年前に興味がなくなり、しばらく行かなかったのですが、相変わらず蒸し暑く、そして歩く距離がはんぱじゃなく。
歩いて歩いての、TOKYOの長い一日が終わりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)