« 秋色に染まる | メイン | 日常 »

2006年09月21日

うどん三昧

釜玉大たまごW
釜玉大です(釜でゆで揚げた麺に生たまごがのっていて特製しょうゆで食べる)。たまごもWで注文してみました。
なんと昨日の昼、夜、今日の昼とうどん三昧です。映画UDONのせいか、うどんが食べたくなります。
讃岐うどんといえば、手打ち。足で練る。北浜のD.N.Aの近くにある玉藻うどんは結構いけるので、昼にみんなでよく食べに行きます。
玉藻うどんの大将
あつあつ天ぷら盛り合わせ、穴子天ぷら、げそ天ぷらは目の前で揚げてくれます。
あっ、今ならまつたけうどんが1,000円で食べられます。僕はまだ食べれていませんが、近々スタッフがおごってくれるというので、しばしがまんです。
事務所に戻ると、経理のAさんがうどん教室に通っている人から「社長うどん好きやろ」といって、ビニール袋に大量に入れたうどんをくれました。
今日の夜食はうどんに決定。カフェのオーナーもうどん漬けの日々です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

anonymousさんへ
ウミエは今とてもいい季節、のんびりしにきてください。

kojiさんへ
ありがとう。京都は僕も好きでたまに遊びにいきます。また、umieに来てください。

23日(土)、
アド街っく天国みました!!
讃岐・高松特集で、北浜alleyとumie。。。
ひそかに、やなさんうつってましたよね??

とっても懐かしかったです。。。

ひさびさに、umieに行きたいなあ。。

この間四国へ旅行しに行きました。
umieは私の理想のカフェです。
海が見え穏やかな時を過ごせました。
京都から香川に引っ越しして、働きたいてみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)