« うどん三昧 | メイン | モノ語り »

2006年09月22日

日常

いわし雲とumie
いわし雲とライト
絵を描くおじさん
北浜の海
夏の喧騒の終わりを告げるように北浜の町は、時が止まったかのようにおだやかです。
人影も少なく、あるのはのどかな日常。
絵を描いている人、タグボート、いわし雲も、まるで静止画像のようです。
こんな日は、ゆったり本を読みたいと思う。カフェで静かにコーヒーでも飲みたいと思う。海辺でボーっとしていたいと思う。
北浜の秋がはじまります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)