« 高松クリエイティブ会議? | メイン | 人、もの、コト »

2007年03月18日

楽しいテニスを感じて!

love
高松牟礼町にある屋島テニスクラブさんの無料体験レッスンに、朝の9時から行ってきました。今、屋島テニスクラブに来られている谷川プロに誘われ、D.N.Aのスタッフ、川井、住野のふたり、はじめてのスクール体験レッスンです。
体験レッスン 体験レッスン 体験レッスン
その無料体験レッスン風景をMOVIEにしましたので見てください。

テニスは体験してみて、面白さが分かるスポーツです。このテニスの面白さ、楽しさを伝えたい、まずは自分たちがやってみようと参加しましたが、テニスははじめてのふたり、十河コーチのやさしい指導のもと、思ったより楽しそうにしています。
思わず笑顔が出ています。無心にボールを追い、ラケットを振っていると、手、足、胴体、視力・・・眠っていたカラダの本能が目覚めてくる感じです。

90分があっという間に過ぎ、DUCEでランチの後、さらにみんなで屋外コートに出て、テニスを楽しみました。
今日はちょっと風が冷たかったが、すぐに汗ばんでくるいい天気。見わたせば、屋島が見える。太陽の光をカラダいっぱいに浴びながらのテニス。贅沢な時間、極上のリゾート気分です。

仕事に追われどおしの僕たちでしたが、楽しい一日を過ごせました。
大高コーチ、十河コーチ、そして谷川プロ、ありがとうございました。これからも、ふたりをよろしく。
D.N.Aのエンジョイテニスがはじまりました。
tasty

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)