« 伝わる | メイン | ○○○は僕だ。 »

2006年09月17日

slow

ちょっと心地いい空間づくり。Still Life,Slow Style展

台風13号の接近を気にしながらの1日、ビルの5階にいると音も聞こえないので、静けさと窓から見えるグレイトーンの波の動きがよけいリアルに感じます。
今は風もおさまり、高潮時間も過ぎ、波も引いています。
今日の夜、ドラゴンファクトリー、インテリアスタイリストの三好里香さんと、11月22日に行なう第3回インテリアセミナー 、「ちょっと心地いい空間づくり。Still Life,Slow Style展」の打ち合わせ。
昨年はたいへん好評を頂き、追加講演したほどでした。今回も楽しみです。
早いものであれから1年。ドラゴンファクトリーさんとumieの5周年合同コラボイベントです。
毎回つくるミニインテリアブックはふたりの1年の総集編として、僕がデザインをまかせてもらっている。毎回500冊限定で、vol.1、vol.2も合わせてお分けしていますので、お求めの方はメールにてお申し込みください。1冊500円です。
年齢を重ねていく度、ちょっとずつだが成長の過程を見ていただけたらうれしく思います。
こうして僕らは自分たちの好きなことのために、時間、手間を使っている。お互いの1年間はこのブックをつくるための1年でもあります。第3回のセミナーのご案内は近日中HPにてお知らせします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

本当は東京とか地方とかでなくて、又年齢とかも関係なく、みんなが何か始めようとしている時代だと思います。
また、事務所に遊びにきてください。

台風は大丈夫でしたか?
東京も朝起きたら豪雨でびっくりしました。昼には晴れちゃいましたが。
この前、東京に来ていたのですね。東京を捨てたとは、2年前に東京に復活したわたしには聞き捨てならない言葉!
とはいえ気持ちはわかりますが。
最近のブログを見ていると、ますます精力的にお仕事すすめているみたいで何よりです。
地方からの発信ていいですね。わたしも地元松山は大好きですが、残念ながら仕事がない。(自分が楽しめる)
では東京にはあるのか?といわれれば、東京には選択肢が多い。ってだけでしょうか。
松山にいるときに、自分でなにか始めよう!という決意ができていたら、もしかしたら東京にはでてこなかったのかもしれませんね。
まっ、これも縁とタイミングってもんでしょうか。
わたしもそろそろ自分でなにか始めたい。そう思う今日この頃です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)