« 原点 | メイン | 地方発、地域ブランドづくり。 »

2006年09月02日

ミニかぼちゃ

ミニかぼちゃ
a
ミニかぼちゃ
いつもの床屋の帰り、花屋の店先に並んでいた、ミニかぼちゃをつい買ってしまいました。
ちっちゃいのから、のっぽなかぼちゃ、ひょうきんなものまで、10個以上買った。
半分はumieのカウンターに置いてみた。
残りは事務所のスタッフのキャラクターに合わせて机の上に置きました。
僕には放浪癖と、しょうもないもの買い癖があります。
店先等に並べられているけれど、誰も振り向いてくれないもの、いわゆるガラクタが好きで集めてしまいます。
ミニかぼちゃを事務所のあちこちに置いて撮ってみました。
ちゃんと秋の表情をしてくれたミニかぼちゃはチャーミングです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)