« 夢の途中 | メイン | 若いWEBデザイナー »

2006年09月05日

感動

森国の酒と料理
昨日付けの読売新聞に、香川県小豆島の酒造、森国酒造さんの記事が掲載されました。
森国社長がD.N.Aのデザインしたラベルの一升瓶を持って笑っている。杜氏の花田さんもにこやかです。
森国社長の酒づくりへの情熱、小豆島へのこだわり、小豆島ブランドの地酒を全国へ届けたい想いが書かれています。
読売新聞
今、森国酒造さんが注目されています。「男の隠れ家 8月号」等、雑誌にも取り上げられています。
全国で最小の生産量、規格は小さいけれど、森国社長の夢は大きい。
どこまでも続く、森国さんの想いを僕らはデザインでカタチにし、お手伝いできる幸せを感じています。
新井仁さんと森国の酒
umieでこの10月10日PM9:00~新井仁さんのLIVEがありますが、森国酒造さんのご協力を得て、日本酒とおつまみをご用意しています。香川産のフルーツを使った日本酒カクテル、オリーブを使ったおつまみ等も楽しめます。40名様限定の「音楽と日本酒と心地いい時間」。お1人様3000円。秋の夜長、ゆったりと、素敵なumieのひとときをお過ごしください。お申し込みはumie店頭、またはメールにて受け付けております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)