« 大将 | メイン | ミーティング »

2006年09月12日

素敵な贈りもの

ヴィヨンのバームクーヘン
先日、東京で一緒に食事をしたKちゃんから、お礼にと洋なしのバームクーヘンが届きました。
あけてびっくり、スタッフ一同、オーッ!!!
バームクーヘンの形が洋なしになっているではないか!
カットすると洋なしが見えます。
ひと口、大人の感触、幾層にもなったバームクーヘンに、濃厚なはちみつ、リキュールの味が染みわたる。
ヴィヨンのバームクーヘン ヴィヨンのバームクーヘン
Kちゃんのちょっとした気遣いに、うれしくなってしまいます。TOKYOにさよならと書いたけど、かなり反省です。
表参道ヒルズ ホテルクラスカ
スウィーツついでに、TOKYOで食べたスウィーツを2つ。
ひとつは表参道ヒルズの中のアイスクリームのカフェ。もうひとつは、有名ホテルでのケーキ。
とても大人の味わい、手が込んでいます。見た目も美しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

やった!ブログに載るなんてなんかうれしいです。気に入るかどうか恐る恐るだったのですが、喜んでもらってほんとによかった。前の家の近所にあったとても小さいお菓子やさんのバームクーヘンなんです。こっそりお気に入りのお店で好きな人にしかあげません(勝手に)!りんご型と花瓶(?)型があるんですよ。

では、これからも得体の知れない我が友Kをよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)