« 日常 | メイン | SLOW LIFE »

2006年09月23日

モノ語り

monoumie
風と光が心地がいい朝、mono umie gallery にひとりコーヒーを飲む。
mono umieは僕の好きなモノを集めたギャラリーです。人に言わせると、ガラクタのように見えるらしい。
mono umieは自然な光がいい。
窓から差し込む陽射しがガラクタに物語りを生んでくれます。
クックス
今治での打ち合わせの帰り、新居浜のクックスカフェへ。遅いランチを頂きました。
午後のクックスカフェは、テーブルにあたる陽射しがほどよくカフェの空気を漂わせ、訪れる人のココロを魅了するいいカフェです。
sa vie sa vie
sa vie sa vie サビサビへ。 今や全国の雑貨ファンに愛されている素敵なSHOP。オリジナルカレンダーを買う。
いい感じの壁面を、写真に撮らせて頂く。
オーナーさんがumieのことを知っていてくれて、ちょっと照れくさかったが、気さくに話ができ、楽しいひとときでした。
モノウミエ、クックスカフェ、サビサビ、今日はモノだけじゃなく、モノと自然な光 が織りなす心地よさに出会えた、幸せな1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)