« 楽しい仕事 | メイン | 想いを伝える仲間たち 2 »

2006年11月24日

楽しいデザイン

umie クリスマスカード
umieのX'mas card のデザインが揃いました。
umieの5周年を記念して、僕たちの仕事仲間10人が描いてくれたもので、イラストレーターさん、グラフィックデザイナーさん、インテリアデザイナーさん、ガーデンデザイナーさん、そしてD.N.Aのプランナー、デザイナーが関わってくれました。
年齢も性別も肩書きも違う10枚の個性が、こうして並んでみると、ひとりひとりの人柄が出ていて、楽しくなります。忙しい中、快く引き受けてくれた心意気がうれしいし、また、普段仕事ではできない、自由な創作を楽しんでくれたことが僕にとって最高の喜びです。ものを作るという想いが大切だと思います。そこに描かれたものたちは、幸せのカタチをしていて、きっと見る人に伝わっていく。
素敵な仲間達に描かれるumieは幸せ者です。このumieのX'mas card は、12月1日に印刷が上がり、umieにて展示販売しますので、お楽しみに・・・。
楽しいデザインとは誰かのために想いを描いてあげることかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)