« ココロとカラダ | メイン | 暮らしのデザイン »

2006年11月09日

スタイルのある暮らし

GARDENS宮本さんと
GARDENSの庭 GARDENSの庭
今日は朝からガーデンズさんの庭に咲く、秋の草花の撮影です。
見上げれば青一色の空、まばゆい太陽の光の影がのびる。
テラスでおいしいコーヒーを頂きながら一服。オーナーの宮本さんの楽しい話を聞かせていただきました。
GARDENS宮本さんと
住宅街なのに、まるでフランスにいるような、素敵な庭。自然を取り込んだ、庭のある暮らし。何よりもココロとカラダの贅沢です。
ここは、オーナーの住まいでもあり、仕事場であり、ショップでもあり、宮本さんのライフスタイル、生き方そのものが詰まったギャラリーのようです。
「頑張り続けると、道が拓けてくるよ」オーナーの言葉はどこまでもやさしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

宮本さんにはお会いするたびに、いつも幸せを分けていただいています。
仕事のこと。暮らしのこと。人として、女性として、私にはたくさんやらなきゃいけないことがあるし、たくさん楽しむことがあるんだ!となんだかわくわくしてくるんです。
GARDENSの皆さんは私にとってお手本です。
これからも洋書みたいにかっこいいお庭をたくさん作ってください!

撮影ありがとうございました。食べてしまったら見向きもしなかったあせたぶどうの姿も柳沢さんのカメラでとらえたらとってもいい感じ・・・。秋って感じです。おかげさまで最近忙しさにかまけて、作動していなかった私ののアンテナがまた動きはじめました。
2人のステキなスタッフさん、今とっても輝いていると思いますよ。GARDENSのスタッフ全員あなた達のフアンです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)