« Artist | メイン | slowな灯り »

2006年11月18日

スローな土曜日

umie倉庫
umie倉庫
築70年以上の赤錆になったトタンにumieは包まれている。穀物倉庫だった昔、ここで働いている人がいた。
umie
70年という途方もない時を経て、僕たちが今、ここで働いている。この倉庫が朽ち果てるまで、僕らが引き継ぎ、大切に見守っていきたいと思う。
umie コーヒーカップ
窓の外にはフェリー、島、いつものスローな風景。
スロー展
umieで開催しているStill life,Slow style展
ドラゴンファクトリーのインテリアデザイナー泉保さんとインテリアスタイリストの三好さんご夫婦が愛してやまない、大地の素材たちがインテリアとしてよみがえりました。見て、触れて、感じてください・・・。
スロー展 スロー展 スロー展
スロー展 スロー展 スロー展
錆びた鉄、朽ちた木もどれもいきいきとしたいい表情をしている。
umieコーヒー
熱いコーヒーでも飲みながら、スローな時間を楽しんでみるのもいいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)