« コト・モノ・ココロ | メイン | GRADATION SKY »

2007年03月07日

Have Fun

谷川プロ
大高コーチ
自分の中にあって、自分では知らなかった新しい発見があると、うれしくなります。
テニスなんて向いてないよ!スポーツ音痴のD.N.Aスタッフふたりが、今日はじめてラケットを握り、壁打ちに挑戦です。
屋島テニスクラブの大高さん、谷川プロに誘われて、はじめてのテニス体験です。
D.N.A
こんな感じで、ほんの数分でラケットにボールは当たり、前に飛んでいくではないか。
不細工だけど、だんだん面白くなったのか、笑顔になっていくふたり。楽しくなってきたようです。
やだやだといっていたふたりを、自然と楽しませながら、導いていく。やれば出来るじゃない、と谷川プロの絶妙なコーチングはさすがです。
島津田四郎くん

ということで、D.N.Aのふたりは今度の日曜日、無料体験レッスンを受けます。体験レッスンの模様は、後日UPしますので、お楽しみに。

Just feel fun of playing tennis.
楽しいテニスを感じてほしい。

そのままに、まずはテニスに触れてみることからはじめよう。
3/10、11は谷川プロの楽しいトークとエンジョイレッスンが屋島テニスクラブで開催されます。
DUCEでお茶を飲みながら、見るだけでも面白そうです。新しい自分を発見するチャンスです。


0307yanasan5.jpg
夜、島津田四郎くんが事務所にLIVEのフライヤーとポスターを取りに来てくれました。
田四郎くんも曽我部さんに導かれて、CDデビューまでしちゃった人。これからが楽しみなミュージシャンです。
田四郎フライやー
スペシャルサンクス
島津田四郎くんのLIVEのフライヤーを置いてくれた半空さん、カフェアジールさん、ピーカブーヤさん、DUCEさん、sumomoさん、ありがとう。

3月24日PM4:00〜、PM9:00〜 Have Fun!umie.
今日の北浜は、昨日に続いて冬のまま、寒いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)