« 春だったね。 | メイン | コト・モノ・ココロ »

2007年03月05日

ANEGO

今日のあねご
umieの店長 松下の晴れ舞台。
四国新聞紙上のあねごの撮影があり、ヘア、メイク、スタイリストさんたちが、D.N.Aの事務所に来られ、メイクが始まりました。

メイク道具
さすがは美のプロ達、道具がすごいです。
メイクは三野さん。女性たちからひっぱりだこの人気のメイクアーティストです。

今日のあねご
仕事をしながら見ていたのですが、1日中、umieで忙しくしている彼女の変身ぶり。どう変わるか興味津々です。

今日のあねご
かれこれ1時間余り。彼女の笑顔が輝いています。
ほんとうにあねごのような表情です。
カメラは福家スタジオの福家さん。3月17日の四国新聞に掲載されます。

今日の北浜
会話をしながら、その人の魅力を引き出していき、どんどん美しく仕上げていく。美のプロ達の仕事は、僕たちグラフィックデザイナー達と同じだな、と思いました。まさに感動を描くプロ達です。

今日の北浜は雨のち雲。明日から高松市美術館 市民ギャラリー(入場無料)にて、グラフィックデザイナー 藤本誠さんの讃岐の方言グラフィック展が開催されます。
力作50点のポスターは見ごたえたっぷりです。3月6日(火)〜11日(月)まで開催。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)