« ブランド | メイン | なんだか幸せな気分です。 »

2006年08月19日

なんだか心地いい

こんな気分になる日があります。
今日は朝から、8月28日にOPENするカフェ・デュースのディスプレイに行く。
職人さん達が最後の仕上げをしている。
CDの棚、トイレのティッシュを取り付けたりしている。
外では庭師さんが、ブルーベリーを植えている。
テニスクラブの会員さんが覗きに来ては、感想を言っている。
僕はオーナーと一緒に、本のディスプレイをしている…。
もう少しで完成です。なんだか心地いい気分です。
夕方、事務所にデザイナーのN原さんが訪ねてくれ、D.N.Aの仕事を手伝ってくれているK君も交えてデザインの話。
N原さんはumie5周年に出すオリジナルグッズ用のデザインに参加してくれます。
自分たちのための自分でつくるデザイン、何ができるか楽しみです。途中経過はまた、ブログで報告します。
静かな事務所で男3人のデザイン談義、N原さんもK君も本当にデザインが好きで、デザインにまじめです。
こういう仲間に出会えてうれしく思うと同時に、一緒に何かできればいい。
なんだかとても心地いい気分です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)