« お盆休みの前日 | メイン | 花火大会 »

2006年08月12日

CAFE DUCE

DUCEにて DUCEの冷製パスタ
高松牟礼町、屋島テニスクラブのCAFE DUCEの内装が終わりました。
家具が入り、照明が付き、壁面に本をならべ、BGMがながれる。
そして、新しいTシャツ、メニューブック、テーブルにドリンク、パスタが並ぶ。
今日はじめてソファに座って、パスタを食べアイスカフェモカを頂いた。
座りごこちのいいソファで食べるパスタは格別、美味しく仕上がっていてうれしい。
オーナーさんもスタッフも楽しそうです。
陽だまりのように気持ちのいい場所へ、最初の打ち合わせから約5ヶ月、オーナーさんをはじめスタッフの方達と一緒に創りあげたカフェ。
僕達、DNAのスタッフ、そしてウミエの店長も充実感でいっぱいです。
想いをカタチにする、伝えることの大切さを共有し合えることで信頼関係が生まれてきます。
僕の仕事はここから始まります。
目に見えるすべての形、素材、色、料理、器、そしてスタッフ、外の景色にいたるまで。
いろんなものが、織り重なって醸し出される空気感まで創り出すこと。
言葉とか図面に現せないものをデザインすることが僕の仕事です。
CAFE DUCE 8月28日OPENです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)