« 抜け殻 | メイン | 心地いい時間へ »

2006年08月03日

心地いい場所へ

陽だまり、雨やどり、心ゆるり
今度オープンするカフェの撮影の合い間の1枚です。
芝にソファが似合っています。
「陽だまり、雨やどり、心ゆるり」がコンセプト。
緑たっぷりなロケーションを取り込んだ、本当に気持ちのいい場所です。
openは8月28日。詳しくは、後日お知らせします。
いい時間を提供するためには、人・モノ・ココロが全部結びついていかなければならないと思っています。
そして、それに向かって日々を重ねていく事が大切だと思う。
料理も、インテリアも、音楽も、そしてサービスも…
僕の仕事は、そのお手伝い。オーナーやスタッフの背中を、いかに押してあげる事ができるかにかかっています。
心地いいカフェ、場所へ…みんなの想いは熱い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)