« 大地の恵み・・・ | メイン | 商品の顔と中身・・・ »

2009年11月09日

ちいさな命に・・・

日積工業

日積工業

日積工業
ReーHome!無添加住宅ショールームの秋のイベントのご案内です。
今回は家族みんなで楽しむ「はんどめいど・クリスマス」、星、月、太陽など好きな形を作る、無添加な漆喰を使ったクリスマスオーナメント作り、お家のクリスマスツリーに飾ってみませんか?

日積工業
詳しくはReーHome!無添加住宅ショールームのHPをご覧ください。

心花ちゃん

心花ちゃん

心花ちゃん

心花ちゃん

心花ちゃん

心花ちゃん
子どもたちの無邪気な表情はいつ見てもいいものですね、こどもといえば、先月連休を利用して僕のふたり目の孫、心花(みはな)のお宮参りに鳥取は倉吉まで行ってきました。7月に生まれたひとり目の孫、愛門(あいと)に続いてのおめでたでまたひとり家族が増えました。生をうけてまだ一ヶ月、小さな手、足、泣き声、息づかい・・・ちいさな命が精一杯、感情を伝えようとしている。
みんな生きてるんだね、大切な命よ健やかに・・・。

倉吉

倉吉

倉吉

倉吉
久しぶりの山陰へのドライブ、澄んだ冷たい空気、色づく木々、目に入るのは山、山、そして山、ナビに写るのはただ一本道だけ。
倉吉八幡宮での宮司さん、写真館の主人、また倉吉の赤屋根屋敷通り、レトロで街並みなど人も街も素朴で温かな人情あふれたところでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)