« 7 COLORS STORIES | メイン | 子どもはみんなアーティスト »

2009年06月12日

北浜マテリアル

北浜

北浜

北浜

北浜

北浜

北浜

北浜
日々の何気ない風景に新鮮な驚き、気が付かなかった新たな発見がある。
ほんの数センチ近づいて、ほんのわずか見る角度を変えてみるだけで世界が広がっていく・・・。土壁、すりガラス、石、草木、錆びたトタンなど北浜の町にもそんな美しい自然なマテリアルに溢れています。

北浜

umie friends
この2枚の写真は去年の夏、たまたま通りかかったときの海辺のワンシーンです。
夏の終わりを惜しむように海を眺めてる、作られたどんな演出より温かで美しい風景・・・。そんな写真を使ったumie friends liveの告知パンフレット、昨年のライブのイメージムービーができました。みんないい顔してる、あの感動をこの夏も。7月20日(海の日)、umie friends、会いたかったあの人が海を越えて帰ってくる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)