« 言葉のペーパーショウ | メイン | 空と海と夕日 »

2009年04月08日

繋がりと共感へ

4月8日水曜日、新しい季節は光り輝いて、その眩しさに希望と期待を感じさせてくれる。今日は終日、事務所で打合わせが続きました。業種は違えど新しいことに取り組んでいる経営者さんたちとの話題は共通しています。
繋がりと共感、そしてものからコト、コトからストーリーの時代へ入ったと感じています。たった一つのストーリーを描くのは経営者さんたちです。僕達にできることはデザインでより素敵なストーリーにすることです。
北浜

北浜

北浜

北浜

島津田四郎

島津田四郎
先日umieでのライブを終えたばかりの島津田四郎君が事務所に遊びに来てくれました。毎回ライブ後はライブの感想と課題とこれからのことをみんなで話し合います。今回のライブは田四郎君自身も楽しく出来たと満足のライブだったと喜んでいました。次は夏、8月のライブを約束。間に合えばレコ初ライブになりそうです。ますます楽しみな田四郎君です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)