« 繋がりと共感へ | メイン | 事務所の窓から・・・ »

2009年04月09日

空と海と夕日

北浜

北浜

北浜

北浜

北浜
今週はずっといい天気が続いています。このまま一気に夏へ飛んでいきそうです。夕日が美しい季節です。美しい海、島々、空が広がっています。
こんな素敵な場所で僕達は暮らし、生きている。100年に一度の大不況だろうがロケットが飛んで来ようがこの美しい景色、夕日を前になんて人間はちっぽけなんだろうと思う。僕達が生きてる時間なんてほんの瞬間でしかないことを教えてくれます。
この大切な時間を思うと何でも出来そうな気がします。
少しの勇気と決断、自分を信じて日々を精一杯生きていたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1627

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)