« 春を満喫 | メイン | 飛騨高山へ »

2009年03月23日

興奮の1日・・・

今日は昼から終日撮影、umieでの撮影中、なんと女優の麻生久美子さんが来ているとスタッフに言われてびっくり。美術手帖のスタッフの方々と直島の取材でその帰りにumieによってくれたらしい。麻生さんはumieがお気に入りでよく来ていますと素敵な笑顔で語ってくれました。本来の撮影の仕事も忘れて、umieのスタッフと一緒に記念撮影しました。突然のお客さまにみんな大喜び!umieのことを好きでいてくれるなんて、なんて光栄なんだろう。
umie

umie

umie

umie

umie

撮影

撮影

撮影
その後はモデルさんの自宅、そして近くの山での撮影が終わって、また別件のお花屋さんリトルフットさんの撮影。終ったのが日も暮れた午後7時前。
すぐ事務所に戻り写真の整理、午後8時からはumieで木村純さん杉本さんのスーパーギターデュオ小春ライブが始まった。昨年の秋以来のスーパーギターデュオとの再会、またまた素晴らしいギターの音色を届けてくれました。詳しくは明日のイベントブログで報告しますので見てください。

リトルフット  

リトルフット
今日は撮影、ライブと神経が高鳴り、興奮状態のままの1日となりました。
明日は高山、また興奮しどうしの一日となりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)