« 飛騨高山からの便り | メイン | 興奮の1日・・・ »

2009年03月21日

春を満喫

3連休真っ只中、甲子園では高校野球が今日から始まり、ETC車を搭載した普通車が対象の高速道路の料金の大幅な引き下げで終日1,000円。
桜はまだ蕾だが今日は行楽日和、瀬戸大橋も行楽地に向かう車で賑わい、北浜も結婚式の2次会の人たちで賑わっていました。
 
 
そんな素敵な春の賑わいと共に高松では「街角に音楽を・・・」のライブイベント、スーパーギターデュオの小春ライブが明日の丸亀町壱番街クリスタルドームを皮切りに始まります。
umieは23日の夜、午後7時開場8時スタートです。umie他24日の昼は屋島テニスクラブさんのカフェDUCE、その日の夜は郷屋敷さんで行なわれます。
umieはまだ席に余裕があります。
ナイロン弦とスティール弦、ふたつのギターが奏でる美しい響き、春の風を感じにお気軽にお越しください。
詳しくはイベントページをどうぞ。
 
スーパーギターデュオのライブ会場のひとつ屋島テニスクラブさんの春のイベント、「YTCスプリングテニスフェスタ2009」のパンフレットが出来ました。
屋島テニスクラブは僕もレッスンに通っていますが絶好のロケーション、春になると見事な桜が咲き誇る素敵なテニスクラブです。
初めてテニスに触れる方に嬉しい、あなたのライフスタイルで選ぶ7色のトライレッスンイベントが目白押しです
。是非この機会に楽しいテニスに触れてみてください。
 
 
 
 
詳しくは屋島テニスクラブHPをご覧ください。
 
 
umie friendsの新井さんドートレトミシーのkyo-sukeとyoko、Kent FUNAYAMA島津田四郎君の東京・風知空知でのライブ模様がyou-tubeにアップされていたので聴いてみてください。とてもいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)