« 繋がりの時代へ・・・ | メイン | デザインは未来を描くこと・・・ »

2009年03月03日

こころを刺激するデザインを・・・

今日は高松の人気フラワーショップLITTLE FOOTさんの打ち合わせに行ってきました。
ショップ、ワークショップスペースと店内はオーナーさんのセンスが溢れんばかり、どこを見ても絵になる素敵な空間は僕の心を刺激する。
実は僕はもう何年も前からLITTLE FOOTさんのファン、ひとりのファンとして僕自身が刺激を感じるためにお店に通い、ことあるごとにオーナーさんのセンスに触れてきました。
長い年月を隔てて今、仕事として関わるようになったことが不思議な気持ちとまた必然を感じたりしています。こころを刺激するデザインを・・・
LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT

LITTLE FOOT
今日は桃の節句、雛まつり、ケーキ屋さんにはたくさんの雛ケーキ、お母さん方が並んでいました。外は冷たい雨、雨粒に霞んだ街並に子供たちの笑顔が浮かんで見えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)