« SLACKIN' TIME LIVE in the Afternoon | メイン | 穏やかな1日・・・ »

2008年09月23日

sora umi blue

地元香川県出身のドートレトミシーのkyo-suke、同じく先週金曜日に田四郎アワー最終回を終えた島津田四郎君、そしてumieではもう御馴染みの神戸在住のKent FUNAYAMA君が3人が揃っての大阪の雲州堂ライブが決定しました。なんとumie friendsとしてのライブです。
さらに小豆島出身の勝詩君も参加するそうです。
みんなumieで別々にライブを重ねてきた。去年の夏の小豆島・森國ギャラリーオープン記念ライブでみんなが一堂に揃って以来、それぞれ友達として、いい刺激を受けるライバルとしていい関係が続いているようです。
特にこの3人は歳が近いが、音楽性はみんなタイプが違う。ファンも違う。
活躍の場を広げているこの3人揃ってのライブ、
さてどんなライブになるのでしょうか?今から楽しみです。
土曜日なので大阪までいこうかななんて考え中です。

kyo-suke

島津田四郎

Kent FUNAYAMA
sora umi blue
■11月22日(土)
■大阪 雲州堂
■live:ドートレトミシー(kyo-sukeとyoko)
島津田四郎
Kent FUNAYAMA
勝詩

D.N.A

D.N.A

D.N.A

D.N.A
西日が長く差し込む頃、DNAの事務所はとても気持ちがいい。
好きなコトを仕事にしている僕達は幸せだと思う。
紙見本帳や色見本帳とにらめっこ、こだわれば時間がかかる、途方も無い手間隙を要する。こんな時代だからこそ手間隙をかける。
これが僕達の仕事のやり方。これしかできないと思っている。

可能性がパーセントでもある限り、その可能性にチャレンジしたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)