« 神戸・奈良へ | メイン | 旅の途中 »

2008年09月10日

凛と

秋篠の森

秋篠の森

秋篠の森

秋篠の森

秋篠の森

秋篠の森

秋篠の森
かなり以前から一度行ってみたかった憧れの場所、奈良の雑貨とカフェレストランのくるみの木、雑貨とレストランとホテルを併設した秋篠の森。森の中、凛とした空間のチカラに上質な雑貨、作家さんの器や作品の持つチカラが惹きつけあってとても気持のいい場所でした。
ずっとここにいたいと思う、全てに行き届いたオーナーさんのセンスを感じてしまいます。
くるみの木のお店のスタッフさんからumieに来たことがあると聞き、僕もちょっと挨拶。なんだかとても親しみを覚えてしまいました。

カナカナ

蚊帳ふきん
くるみの木を後にして町家を利用したショップ、カフェなどがあるならまちへ。カフェ カナカナでティータイム。街をぶらぶらしながら鹿を見に行く・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)