« 凛と | メイン | 街角に音楽を »

2008年09月11日

旅の途中

せんと君とTちゃん

鹿
話題のせんと君、ほんものの鹿にも出会え、テンションをあげるTちゃんです。

くるみの木

カフェ カナカナ
帰りのジャンボフェリーのなか、店長とこれからのことを話し合った。12月には8年目に入るumieのこと、自分達のこれからの生き方など真面目な話をした。

ケントくん

ケントくん

くるみの木
昨日の真夜中、神戸からジャンボフェリーにて帰ってきました。
あっという間の2日間、強行スケジュールだったけれどとてもいい旅になりました。
みんなも同じ思いだという。なにか迷いが吹っ切れたようなそんな気がした。僕達がやりたいこと、やらなければならないことが鮮明に確認できたからかもしれません。Kent君、Pさん、そして娘さん、umieの店長松下さん、DNAのKさん、Tちゃん、お疲れ様でした。あっという間の2日間、行動を共にしたことはとても意味のあることだったと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)