« スタッフを募集中です。 | メイン | 凛と »

2008年09月09日

神戸・奈良へ

神戸・奈良

神戸・奈良

神戸・奈良

神戸・奈良

神戸・奈良
午後3時までに仕事を終え、その3時間後には神戸の三宮の駅。
目的地は奈良、せっかくなので神戸の街を見て、触れたいというスタッフの意見で今晩は神戸で泊まり、明日の朝に奈良へ行くことにした。神戸と言えばKent君、Kent君と三宮で会い、おすすめの古着屋さんへ行ったり、Kent君のお友達がしているカフェ・バーで飲んで、食べた。Kent君とはライブを離れても良く会い、一緒にいろんなところへ行ったりしてる。音楽のこと、デザインのことなどDNAスタッフと同じような悩みや迷いなどを抱えてる、そして夢に向かっている。刺激し合える仲間として、またライバルとしていい関係が続いてる。
高松で会い、そして神戸で会い、僕はただそこにいて、みんなの話を聞いているだけだがそれが楽しいのだ。みんなと同じ空気を吸い、同じ時間を過ごすのが嬉しい。
さすがに強行スケジュールに疲れて僕はバーのテーブルで寝てしまっていた。

神戸・奈良

神戸・奈良

神戸・奈良
翌日の早朝にはumieの店長松下が合流、ホテルで食事をし、Kent君も一緒に奈良へ行く。そしてその日の夕方、神戸にKent君を送り、本好きの店長の希望で栄町の本屋さんへ。
欲しかった本を買い、神戸に住んでいたことがあるスタッフの川井さんおすすめの餃子屋さんで濃厚なたれに驚きながらもたらふく餃子を食べた。

奈良では行ってみたかった、秋篠の森、くるみの木カフェ カナカナ、奈良町などを見学。
奈良で落ち合ったPさんと娘さんと食事をし、総勢7人になり、ここでもみんなと同じものを見て感じてきました。

いつもと違うみんなの柔らかなしぐさ、笑顔に接し、来て良かったと思う。ここにいるひとり、ひとり、みんながそれぞれ何かを背負い、何かの決断を迫られている。僕も同じ、迷いを消し去るようにみんなここに来たような気がした。たくさんいいものを見て、触れた2日間。そしてたくさんの勇気と希望を得た2日間、心の旅になったと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)