« 昼下がりのカフェライブ | メイン | 美食会へ »

2008年08月24日

umie

umie
お盆が終わり一週間、umieにはまだまだたくさんのお客様が来てくれています。
旅の途中に立ち寄ってくれる方の中に、東京のデザイン関係の方が多く来てくれているようです。先日もAXIS誌編集担当の方がご夫婦でumieに来られ、事務所にも来て頂いた。
こうして当たり前のように高松で東京のデザイン関係の方と話が出来るなんて嬉しいこと、スタッフたちもとても刺激を受けています。デザイン環境、その格差がますます広がっていますが人と人の距離は無くなって来ているのかもしれません。どこにいても仕事が出来る時代になってきているのだろう。

umie
僕達がこんな環境にいられるのもumieがあってこそのことだとつくづく思う。めったに会えない人との出会いを大切にしたいと思う。

umie
しばらくブログの更新を出来ずに、撮った写真ばかりがフォルダに貯まっている。
もう夏が終わろうとしているのにまだ頭の整理がつかないまま日々が過ぎ去っていきます。
umie7年目の夏は小豆島のライブ、umie フレンズライブとそしてumieコンピレーションアルバムの制作、それに伴ってラジオ出演、TV出演などいろんなことがあり過ぎて、燃え尽きたのでしょうか?心とカラダのバランスが崩れてちょっとスランプ状態が続いているようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)