« Feel Like・・・ | メイン | umie »

2008年08月23日

昼下がりのカフェライブ

song sparrow
昼下がりのumie、song sparrowの軽やかな音楽、唄が聴こえてきた。ボーカル、ギター、ウクレレ、パーカッションの3人、昼下がりのカフェタイムに心地よい素敵な音楽でした。高知で活躍するsong sparrowのニューアルバム、四国限定発売です。
song sparrow

song sparrow

song sparrow

今日の北浜
通常営業中でのミニライブでしたが、お客様の雰囲気も良く、土曜の昼下がりらしいゆったりとしたいい時間が流れていました。song sparrow楽しみな3人組です。
またumieにきてください。

ジュノエスクベーグル

ジュノエスクベーグル
東京・自由が丘、ジュノエスクベーグルさんの新商品「和ラスク」の試作品がデザイン用にと送られてきました。米粉のベーグルを使用し、醤油、ざらめをふりかけて焼き上げた、ちょっとおせんべいをイメージした和テイストのラスクです。香ばしさとざらめの懐かしい甘さが程よく、とても美味しかった。いくらでも食べてしまいそうな食感がたまりません。ジュノの和、楽しみなラスクです。今年10周年を迎えたジュノエスクベーグル、オリジナルトートバッグ、エコバッグ、オリジナルバターナイフ他復刻ベーグルキャンペーンなど盛りだくさんなイベントが目白押しです。
是非HPを一度覗いてみてください。スタッフブログもベーグル好きの方にはたまらなく楽しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)