« umie | メイン | 自然とデザインの融合 »

2008年08月25日

美食会へ

ホームページなど仕事を任せていただいているフランス料理のボワ・エ・デュポンの美食会に行ってきました。今回は木場シェフの兄弟子、遥々ベルギーからやって来たウィリー・ローゼンさんと木場シェフとのコラボメニューです。めったにない機会、スタッフみんなでちょっと贅沢な時間を過ごしてきました。前ベルギー国王付料理長であり、かのミシュラン二つ星を獲得した華麗な経歴のローゼン氏。その味わいは優しく、とても繊細でシンプルで美味しかった。

ボワエデュポン
テーブルをまわり、気さくに話してくれるローゼン氏と一緒に記念撮影。

ボワエデュポン
木場シェフと並んだウィリー・ローゼン氏。フレンチを代表するふたりのシェフ、旧友との再会にとてもいい雰囲気でした。今日は仕事を忘れて、食事を楽しみたかったのであえて料理写真は撮らなかった。

ボワエデュポン

ボワエデュポン
ボワ・エ・デュポンの新しいブライダルのかたちがはじまります。詳しくは近日中にボワ・エ・デュポンのHPでご覧いただけますのでお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)