« 自然と暮らす | メイン | 昼下がりのカフェライブ »

2008年08月22日

Feel Like・・・

song sparrow
song sparrow
素朴と洗練が同居する新しいカフェ・ミュージックのかたち・・・
song sparrow first mini albmu 「Feel Like・・・」TOUR 2008が明日、土曜日の3時からumieで開催されます。高知で活躍する爽やかな3人組song sparrow、ファーストミニアルバム「Feel Like・・・」のリリースを記念してumieに初登場です。カフェミュージックというジャンルでポップス他、ジャズやボサノバなど様々な音を楽しませてくれそうです。song sparrow HPにて視聴できますので是非聴いてみてください。土曜の昼下がりumieでゆったりとした時間と共に彼らの音楽をお聴きください。

今日の北浜

今日の北浜
昼食後、あまりに気持ちがいいので屋上に上がってカフェタイムです。こんな時に聴きたくなるFeel Like・・・、明日午後3時からです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)