« 原点へ | メイン | 新聞広告 »

2008年06月15日

幸せな時間を・・・

うっちゃんとカラオケ

うっちゃんとカラオケ

パテハウス

パテハウス
ひろさんが踊り、Sさんがノーザンブライトの新井仁さんのワイルドフラワーを熱唱。外は土砂降りの雨、僕もみんなも今日の夜は弾けて笑った。
ひだまリ不動産のうっちゃん、ひろさんに食事に誘われて、屋島にあるパテハウスに行った。新しいプロジェクト、そして秋にはうっちゃんが本を出版する。次々と夢を叶えていくひだまり不動産のうっちゃんとひろご夫妻とPRのSさんとDNAの元気を出す会?か、流れでカラオケにも行き、今日は本当に楽しかった。久しぶりに仕事を忘れていい時間だった。

今日の北浜
常に仕事以上のことをしているうっちゃんは前を走る人。後ろから追いかけるのがDNAとSさん。投げかけられたボールを打ち返すのは大変、そしてエネルギーがいるけれど楽しくて面白い。任せてくれる勇気に僕達は感謝を思う。
昨日の雨が嘘のように、今日の朝は晴れ晴れとした、気持のいい空が広がっていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)