« 夢を追い続けて | メイン | 夏の匂い »

2008年05月25日

一日を終えて

umie

umie

波動スピーカー
日曜のumieは午後9時閉店の早じまい、忙しい1日を終えたumieの電気をひとつひとつ消していく。
窓に映った店内、天井の扇風機が速度を落としていく。 波動スピーカーからはハンバートハンバートの佐藤良成の歌がかかっていた。
佐藤良成君のソロライブも来週の金曜日と迫ってきた。初umieの良成君の歌が早く聴きたい。
今日は曽我部恵一バンドのライブがDIMEで行われた。僕は残念ながら行けなかったが、写真家の竹ちゃん、ムービーの詩村さん、田四郎君がumieの閉店間際に来てくれた。
夜中のフェリーで帰るという竹ちゃん、詩村さん、時間まで黒船屋さんへ。夏の小豆島、umieでの写真展の告知用のDMを持ってきてくれました。
 
北浜の朝
今日の朝はテニスのレッスン日。先週できなかったので今日は頑張って2レッスン続けてしまいました。それにしてもTシャツが絞れるほど汗を良く掻いた。湿度の高さにはまいりました。
テニスを再開して1年ちょっと、お陰様で体重は10キロ減のダイエットに成功。ウエストはなんと15センチ細くなりました。体力もついてきました。でもまだ実寸は言えません、ってどんだけ太かったんんだろう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント

竹ちゃんへ

曽我部バンド、見に行けなくて残念でした。夏の小豆島で会いましょう。

写真展楽しみにしています。

少しでも会えてよかったです。

まつしたさんにも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)