« 一日を終えて | メイン | 夢の先へ »

2008年05月26日

夏の匂い

屋島テニス

DUCEのパスタ
今日は屋島テニスクラブさんのテニササイズイベントに参加してきました。
修造チャレンジのコンディショニングトレーナーを努める佐藤雅弘さんを迎えてテニスの動きを取り入れたフィットネスを体感。リズムをつけて普段使わない筋肉を目覚めさせたり、ひとつひとつのトップトレーナーのコーチングは理にかなっていてうなずくばかりでした。
むやみな筋トレでは筋肉を傷めたりしてなかなか効果がでず、諦めてしまいがち。
毎日の暮らしの中で楽しみながらできるテニササイズ、お勧めです。
イベントの終了後、カフェDUCEのテラスでパスタランチ、心地いい汗を掻いたあとの木陰で食べるランチ、贅沢な時間でした。
 
北浜


北浜
北浜は湾岸の緑化工事も終わり、この週末にはフリーマーケットなど完成イベントが行われます。
北浜アリーの各店舗も出店しますのでドライブがてらお出かけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)