« N.G.THREE LIVE IN TAKAMATU DIME | メイン | 束の間の休息? »

2008年05月07日

幸せな空間

N.G.THREE
新井さんがいて、フィルは相変わらずビールを片手に持ってて、umieが初めての浦さんがいる。 休みなのに出て来ていた店長の松下さんが、サラダとスクランブルエッグとベーグルの朝食をつくってる。昨日のライブを終えたN.G.THREEの3人が帰る前にumieに来てくれた。みんなツアーを終えた安堵感からか爽やかな顔をしてた。
新井さんとは夏の小豆島のライブのこと、umieコンビレーションCDの制作の話などをした。umieの7年目を記念した形にして残るものをと、umieCDを作りたいという僕の思いが少し形になってきた。夏の小豆島ライブに合わせて発売できたら最高。 浦さんは浦さんのCDにサインをいれてくれ、先に飛行機で東京へ帰り、新井さんとフィルと奥さんは新井さんの車で大阪、東京と夏の再会を約束して帰って行った。

親父
カフェの片隅に僕の親父が一人で本を読んでいる。忙しくしている僕とは何も話さなかったが、笑顔で帰って行った。久しぶりに顔を見たが、元気なようで安心した。

umie
今日はumieの定休日だったがたくさんの人が来てくれた。僕の親父、N.G.THREE、高知から来たというみほちんさん、新井さんのファンの方、そして先日絵を飾ってくれた山口君が絵を引き取りに来たりして、なんだか賑やかだった。皆が帰った後の誰もいなくなったumieはとても寂しそう。

umie
皆に愛されて、助けられて、そんな空気が残っているumieに僕たちはいる。なんて幸せなんだろうと思う。umie7年目、まだまだ夢の続きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)