« その先へ | メイン | 幸せな空間 »

2008年05月06日

N.G.THREE LIVE IN TAKAMATU DIME

N.G.THREE

N.G.THREE

N.G.THREE
umieでお馴染みの新井仁さんの伝説のバンド、N.G.THREEが高松初登場!今日はumieも早じまいしてみんなで応援にDIMEまで行ってきました。エレキ、ベース、ドラムの激しい音が赤、青、オレンジのスポットライトと共に地響きを立ててカラダを刺激する。シャッターが追いつけないほどのリズムに興奮、ステージ上のロックな新井さんは最高!フィルも浦さんもかっこよかった。

N.G.THREE
ドラムはイギリスからやって来たフィルホッパー。

N.G.THREE
ベースは浦さんこと浦敦。

N.G.THREE
ボーカル、ギターは新井仁。

N.G.THREE
髪が振り乱れ、汗がほとばしる。とても平均年齢40歳とは思えないN.G.THREEの3人、音楽キャリアとその卓越したテクニックに酔ってしまいました。umieでのアコースティックな新井さんしか知らない僕は彼の音楽の幅の広さに驚くと共にあらためてその多才さに驚いた。
今日はumieの店長、DNAのみんな、そして新井ファンの妹尾さんも一緒、また会場にはumieで見るお客さんもたくさん来ていました。ツアー続きの新井さん、そのエネルギーはどこからくるのかほんとに元気です。

新井仁

さあ、いよいよ今度は7月20日、夏の小豆島・森國酒造さんでのライブです。umie friendsたちが集合します。詳細は決定次第お知らせしますのでお楽しみに。この夏は皆で小豆島へ行きましょう。昨年のあの感動を今年もみんなと一緒に感じたいと思います。(昨年のライブの様子はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)