« SING SONG SWING | メイン | 原点へ »

2008年05月03日

元気印

元気印

元気印

元気印

元気印
umieの店長松下さんが、今日の夕方午後4時45分からのOHK元気印に出演しました。
DNAの皆でみました。継続は力なり、松下さんはその言葉のとおり、umieを支え続けてくれてきた。2001年、カフェなどという言葉も馴染みのなかった頃、何もかもが始めてのことばかり、とにかく夢中だったと思う。親御さんも心配だったと思う。今日のTV出演など夢にも思っていなかったと思う。たくさんの人に助けられて、支えられてここまで頑張ってきたこの6年、まさに継続は力なりです。TVに写る元気な笑顔がとても素敵でした。

今日の北浜

今日の北浜

今日の北浜
ゴールデンウイークも4連休に入り、今日はいい天気に恵まれて北浜も賑わっています。夜になると街の明かりもやけに鮮やかで頬をうつ風も夏の匂いがしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)