« 元気印 | メイン | その先へ »

2008年05月04日

原点へ

kyo-suke

kyo-suke

kyo-suke
行き交う人々の足を止め、声を掛けてもらい、歌を聴いてもらう。歌いながら聴き手の距離を確かめながらの真剣勝負、歌が上手いだけじゃ立ち止まってくれない、立ち止まって聴いてもらうには突き抜ける何かが必要だ。場数をこなしていろんな人と出会い、知ってもらいライブに足を運んでもらう。ストリートは彼の原点。

kyo-suke&keisuke

kyo-suke&keisuke
kyo-suke君と写真家のkeisuke君と、umieで5月18日(日)のコラボライブの打ち合わせ。
大好きな歌、大好きな写真をたくさんの人に聴いてもらいたい、見てもらいたいというふたり。
香川出身のふたりが知り合い、笑顔をテーマにした音楽と写真のコラボライブが実現。
香川が大好きというふたりは地元に帰ってきては写真展、ライブと地道な活動をしている。
メジャー、大きなハコでのライブは一流の証、誰もが夢みるステージだと思う。
そこに向かう意識が無ければ、そこには永遠に辿りつけない。
今はその夢の途中、umieはそんな人たちが好きで応援していきたいと思う。

umie
音楽、写真、デザイン、好きなことを仕事にしている3人が揃った、休日の昼下がりのumie。
ジャンル、キャリアを超えての話は楽しかった。
今からストリートをしてくるというkyo-suke の笑顔が輝いてみえた。

今日の北浜
みんなで笑顔の花咲かそう。smile music flowers Do to Re to Mi Si LIVE 5月18日(日)です。ふたりの熱いメッセージを聴いてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)