« ウィスット ポンニミット Wisut punnimit | メイン | 信頼 »

2008年05月18日

NEW WAVE

SMILE MUSIC FLOWER

SMILE MUSIC FLOWER

SMILE MUSIC FLOWER

SMILE MUSIC FLOWER

SMILE MUSIC FLOWER
写真家平井慶祐君、チェロ奏者竹中深裕さんとドートレトミシーのコラボライブが始まった。カンボジアの子供たちの笑顔を撮り続けている平井君のスライドショー、yokoのピアノ、チェロの優しい音色がkyo-sukeのボーカルに重なっていく・・・。今日のkyo-suke君は、本当に楽しそうに歌っている。ただ歌を聴いてもらうだけじゃなく、もっと広く心に残るものをと、僕の思いをkyo-suke君と平井君がカタチにしてくれました。実はこのコラボは僕の仕事でプレゼンして実現しなかったプランだったのです。それが今日このような形で実現したわけです。
音楽と写真と場所と人の魅力とが掛け合った、新しい波を生んだいいライブでした。ライブの模様はこちら。

SMILE MUSIC FLOWER

SMILE MUSIC FLOWER
立ち見が出るほどたくさんのお客様、自然に沸き上がる拍手、手拍子、笑顔。
今回はライブにかけるkyo-suke君の強い思いが伝わった瞬間。大阪から帰ってきてはストリートをやり、たくさんの方に歌を聴いてもらい、そしてライブの告知をし、チケットを自ら売った。そしてラジオに出演したり、TVにも出た。こんな地道な努力が花を咲かせていく。また一歩夢に近づいていくステージのkyo-suke君が大きく見えたのは僕だけじゃないと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)