« umie live | メイン | 眩い初夏の匂い »

2008年04月21日

垣根を超えて届くもの

Kent FUNAYAMA

新井仁

フィルホッパー
アコースティック、ロック。東京、神戸、高松、イギリス。世代。性別。キャリア。あらゆる垣根を超えた昨日のライブだった。憧れのミュージシャンとのセッションにKent君の緊張の一瞬。見守る新井さん。フィルはビールを片手に歌ってくれた。ふたりのセッションが3人のセッションになり、お客様も大喜び。みんな言葉の通り、音を楽しんでるようでした。音楽って素敵だなと思った。
ライブの模様はyou-tubeにてご覧ください。

ライブ番外編です。
umie
僕とフィルの2ショットのはずが後ろに外人さんがたくさん写ってる。ここはどこ?て感じです。
僕も外人みたいに写ってる。

umie
LIFE STYLE MUSIC揃いのTシャツで一枚、なぜかKent君だけがumieTシャツです。
umieスタッフのようです。

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA
屋島のわらやにてうどん10玉入り、たらいうどんに挑戦中のKent君でした。

umie

umie
今日の朝、umieにて。みんな爽やかな笑顔をしてる。僕とフィルはにこやかに談笑、言葉は伝わっているのでしょうか。ちなみに僕は英語が話せません。

umie
帰り際に新井さんとKent君に僕の想いを聞いてもらった。7月の小豆島、森國祭りのライブのこと。そしてumie friendsのコンビレーションアルバムを作ること。umie7年目の夏、何か形に残せるものをと僕の夢を聞いてもらった。
全ての垣根を超えて人と音楽と心の輪が広がっていく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)