« プロフェッショナルとは | メイン | 垣根を超えて届くもの »

2008年04月20日

umie live

仁&Kent

仁&Kent

仁&Kent
日曜の夜、緩やかな空気に包まれてライブが始まった。Kent君新井さんも、高松初登場のN.G.THREEのフィルさんもリラックスしててみんないい顔してる。Kent君の持ち歌、新井さんの持ち歌を合わせて全15曲、umieとお客さんとミュージシャンがひとつになったいいライブだった。

仁&Kent

仁&Kent

080420yanasan6.jpg
新井さんが初めてumieでライブをしたのが2006年6月、2年前のこと。Kent君は昨年のちょうど今頃4月21日だったと思う。あれから小豆島のライブ、クリスマスライブ、年末のライブ。今年の1月、3月のライブ、そして今日のライブとライブを重ねてきた。
今日のたくさんのお客様を前に、いい音楽は必ず伝わるんだと思った。そしていい音楽を伝えるumieの持つ場の力をあらためて感じました。

仁&Kent
先日も書きましたが高松の音楽シーンの環境は恵まれていない、umieのような場もなかなか見当たらないのが現実。50人、60人と集まるライブシーンが作り出せない現実がある。
もっといい音楽を。もっとたくさんの人に聴いてもらいたい。といつだって僕は思う。

4月26日土曜日の夜はSAPATOSがumieに初登場、大人の上質なボサノバサウンドを奏でてくれます。素敵なひと時をお楽しみいただけると思います。チケットもまだ若干余裕がありますのでお気軽にお越しください。

5月のumieはSING SONG SWING UMIE 揺れるように歌うをテーマにumie初登場、ハンバートハンバートの佐藤良成ソロライブがあります。そして島津田四郎アワー、ドートレトミシーのkyo-suke とyokoのライブがあります。詳しくは間もなくHPでお知らせしますのでお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)