« smile makes your smile | メイン | wants »

2008年03月02日

sunday of umie

umie
 
umie
 
umie
 
kyo-suke
日曜、昼下がりのumieはまったり、緩やかな時間が流れている。
寄り添う窓辺のカップル、珈琲を飲むシルエット、テーブルではオフを楽しむ人たちがそれぞれ話を咲かせている。
2時過ぎから始まったkyo-suke君のシークレットライブはそんなカフェの空気を読んでいるかのようにumieに溶け込んでいく。
時間を惜しんでいるかのような幸せな風景にkyo-sukeの歌が心地良く交じり合う…。
 
umie
 
umie
 
 
kyo-suke
いつもとは勝手が違うライブに戸惑いながらも今日のkyo-sukeは楽しそうです。
 
今日は時計のアラームにも気づかず寝過ごしてしまいテニスのレッスンに行けなかったのが残念だった。
また昼に朝日町にある宮脇総本店に行き資料となる本を探すもなかなか見つからず探すのに1時間半もかかってしまった。
そして2時からkyo-suke君のシークレットライブ。
その後、夕方5時からはデザイン活用フェアin四国の展示の撤去に丸亀町へ。
3日間という短い期間、レッツホール4階での展示ということもあり来場者数が少なかったように思う。
折角のチャンスにもっと一般の方が楽しめる場所での展示だったらなと思うばかりです。
今週からはumieの催し物、ピクニックtoスプリングがほぼ週変わりで始まります。
まず7日(金)は波動スピーカーによる「演奏家のいない演奏会」、翌8日(土)はKANADE、イリーとコータのユニットライブ
この週末は春の音楽三昧、心地いいひと時をお届けしたいとスタッフ一同張り切っていますのでお気軽にお越しください。
そんなこんなで僕の日曜日はあっという間に過ぎて、テーブルの上に積み上げられた資料の山が残ったままです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)