« 心に残る音楽 | メイン | 思いは熱く »

2008年03月09日

テニス日和

テニス日和
今日は12日の水曜日、9日日曜日の最終の新幹線で東京に行っていたので日記を書けずにいた。
昨日11日の深夜に戻り、写真の整理と今日の打ち合わせが終わり、やっと自分の時間が取れたのでさかのぼって書こうと思います。
日曜日は快晴、風もなく絶好のテニス日和。8年ぶりの大会にエントリー、コピーライターの北村君と組んだダブルスに出場、結果は思わぬ一回戦負けに終わった。
昨年5月からテニスを再開し目標を再び大会に出ることと決めていたので一応目標は達成したのだがかなり残念でした。
 
しかしランクを下げての一回戦負けはかなりショックで、負けたことより自身の体力の衰えと気力、試合感も戻らなかったのが悔しかった。
この悔しさを秋の大会を目標に気持ちを切り替えていこうと思う。
まずはダイエットが肝心かな、一時痩せたからだもリバウンド。ちゃんと動けるからだづくりをしようと思う。
 
急いで高松駅へ
試合が終わったその夜、カメラの準備をして急いで高松駅へ。
umieの店長松下さんに雨が降るなか駅まで送ってもらったのだが、着いたとたんになんと車はエンスト。なんとか7時50分のマリンライナーに乗り、岡山から新幹線へ乗り換え東京に向かう。
1年ぶりの東京へ、今回は撮影の為とミッドタウン、銀座を歩いてみようと思う。
暗闇を走る新幹線の音をBGMに疲れた1日に寝入ってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)