« 絆 | メイン | テニス日和 »

2008年03月08日

心に残る音楽

奏

奏

奏
はちきれんばかりの笑顔、時にはお茶目に踊り、時には切なく、激しく歌う。お客さんがイリーの歌に惹きこまれていくのが分かる。イリーちゃんらしい繊細で23歳の等身大の歌詞を、コータ君のベースが包み込んでいく。客席から自然と湧き上がる拍手、リズムにumieがひとつになっていく・・・。

奏

奏

奏
一年ぶりの奏のライブ、馴染みのない高松で、初めてのお客様の心を一瞬にして魅了してしまうイリーとコータにびっくりしてしまいました。今までに無かったこの雰囲気に酔いしれると共に、ふたりのこの一年の成長を感じずにいられませんでした。いい音楽、素晴らしいステージと出会った瞬間でもありました。

奏

奏

奏
ともに23歳という奏、年齢に似合わないハイレベルなステージに、僕は感動しました。ふたりを遠くから見ていると本当に音楽が好き、そして愛しているんだなと感じた。
名もないふたりが、ただ一生懸命に歌い、奏でている姿に胸が熱くなる。2時間半、まだまだ聴いていたいと思う音楽、ライブに時間を忘れてしまいました。

奏
今日の小豆島・森國酒造の森國さんもそうですが、夢の実現に向かってただただ一生懸命に日々を重ねている姿は美しいと思った。そんな人たちとの出会い、関わりが僕の宝物。このところの忙しさに自分を見失いかけて、疲れ果ててた僕に、元気と勇気をもらいました。いい1日となりました、イリーちゃん、コータ君に感謝です。
いい音楽を有難う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)