« テニス日和 | メイン | リアル東京 »

2008年03月10日

思いは熱く

ジュノエスクベーグル
 
ジュノエスクベーグル
 
ジュノエスクベーグル
 
ジュノエスクベーグル
ここは東京・自由が丘、ジュノエスクベーグルさんの東京1号店でもある。
10年前このお店のオープンに関わった僕にとって、思い入れの強い店です。昨年から再びデザインで関わりだしてまたこの自由が丘に来れるなんて思っても見なかった。変わらぬ店構え、エスプレッソの香り、焼きたてのベーグルの匂いに懐かしさを思う。
 
ジュノエスクベーグル
 
ジュノエスクベーグル
 
ジュノエスクベーグル
今年はジュノエスクベーグルさんの10周年。新たなジュノエスクベーグルさんのスタートに僕の思いは高ぶる。
自由が丘店、東京ミッドタウン店、東京駅店など先端の東京の食を担うベーグルの新しい価値の創造、ブランド作りへ。
僕たちの挑戦がはじまりました。
 
ジュノエスクベーグル
本社、工場でジュノエスクベーグルさんのスタッフの方達とも話しをさせてもらいました。ベーグルを愛してやまない工場長をはじめ、ベーグル作りに関わているスタッフたちの笑顔がとても印象的でした。
美味しいベーグルが出来る秘訣は、そんな愛情を持った人たちがたくさんいるからなんだと感じました。 1日半かけて店舗、工場、人、商品を撮影させてもらいました。これからまたみんなと夢の続きを見たいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)