« 森國新酒まつり | メイン | 真昼のカフェライブ »

2008年02月17日

真夜中のミニライブ

新井さんとkyo-sukeくん

新井さんとkyo-sukeくん
新井さんが歌い、そしてkyo-suke君が歌ってる。まるで僕たちだけの真夜中のライブのようで、贅沢なひと時になりました。
小豆島、森國酒造さんの新酒まつり、フォレスト酒蔵森國ギャラリーライブを終えて、新井さんがumieに帰ってきた。umieの営業が終えるのを待って、明日の昼のシークレットライブに備えてセッティング、リハーサルです。そんな中、ストリートライブのため高松に帰っていた、ドートレトミシーのkyo-suke君が顔を出してくれました。

新井さんとkyo-sukeくん

新井さんとkyo-sukeくん

新井さんとkyo-sukeくん

新井さんとkyo-sukeくん
音楽キャリア、メジャーでの経験、その経緯。新井さんのデビュー当時の話など、輪になって皆で聞いた。kyo-suke君は今からその道を追いかけていく人、新井さんの言葉の重みを噛み締めているようでした。きっと夢を諦めないことも才能なのだと思う。そして、その道を切り開いていくのも自分しかないのだと、新井さんは言っているのだと思う。

新井さんとkyo-sukeくん
先日のKent君もkyo-suke君も新井さんと出会うことでプロとの差を知り、なにをしなければならないかを感じているのだろうと思う。
7月の小豆島、フォレスト酒蔵森國ギャラリーライブ一周年記念ライブも決定、
umie friends達がまた一同に揃う。ひとり、ひとりの何かが変わりだし、何かが芽生えだしているそんな気がしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)