« 香川を満喫 | メイン | 真夜中のミニライブ »

2008年02月16日

森國新酒まつり

森國酒造 蔵開き

森國酒造 蔵開き

森國酒造 蔵開き
今日は朝9時から森國酒造さんの新酒まつりが開催。梅の花も見頃、いい天気に恵まれて地元の方を始め、たくさんの方々が集まってくれました。
杜氏の花田さん、佐藤さんも今年の酒の出来栄えに今日はすこぶるの笑顔です。

森國酒造 蔵開き

森國酒造 蔵開き

森國酒造 蔵開き
甘酒の振る舞い、お土産、また地元の馬木のひしお会の方々の屋台もあり、楽しい時間になりました。
午後2時からの新井さんのライブも満席。美味しい酒とスイーツも用意されて素敵なライブでした。14日のumieのライブに続いてきてくださった方の顔も多く見られ、新井さんの人気はますます増えているようです。ライブの模様はyou-tubeにアップしましたので見てください。また、新井さんのライブ、新酒まつりの様子は後日ブログにて詳しくアップしますのでお楽しみに。

今日の小豆島
僕達はライブ途中に高松へ帰ることに、実は新井さん、明日の午後3時〜umieにてシークレットライブを開催します。ブログを見てくださっている方、まだ新井さんのライブを見ていない方、このチャンスに是非覗いてみてください。ライブはフリー、umieで飲食される方に限り入場無料ですので、お気軽にお出かけください。

フォレスト酒蔵森國ギャラリー

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
昨晩は夜9時半に小豆島に着き、フォレスト酒蔵森國ギャラリーのバーで一杯。美味しい酒を頂きました。
今日の早朝、ネオオリエンタルホテルの最上階にある露天風呂へ、誰もいなくてとてもいい気分でした。見下ろす瀬戸内海はどこまでも青く、朝日に輝いていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

森國。M。さんへ

花田さん、佐藤さんの晴れ舞台。ふたりの笑顔が印象的でした。そして皆と同じ時間を過ごせて楽しかったですよ。ライブも最高でしたね。

杜氏さんと佐藤さんの すこぶるスマイル写真最高です!!! ありがとうございました♪ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)